アンガーマネジメント キッズ講座

金田 千鳥
台風24号のため開催を中止いたします。
、
9月のアンガーマネジメント講座は30日(日)にキッズ講座を開催します♪
怒るってどんなこと?
怒っても良いけど怒るときのルールがあるよ。
『怒らなくなること』ではなく『自分の感情表現に責任を持てるようになること』
・・・を、目指してワークをしながら楽しく学びます♪
日時:平成30年9月30日(日)10:00~11:00
場所:田無なおきち(〒188-0011 東京都西東京市田無町4-28-7 茶茶ビル2F)靴を脱いで小上がりで行います。
対象:小学1年生~6年生
受講料:1,000円(テキスト代・ドリンク代込)
*テキストはお持ち帰り頂けます。
*ドリンクは「みかんジュース」または「ラムネ」をご用意いたしております。
持ち物:筆記用具・色鉛筆(クレヨンなど)
【事前にお読みください】
*ワークは基本的にお子さまのみの参加となります。
ワークの間は店内にてお待ちいただけますが、当日は店休日となるためワーク終了まではドリンクのご提供などはできかねますのでご了承ください。
また近隣へお出かけいただくことも可能ですが、終了時までには必ずお戻りくださいますようお願いいたします。
*アレルギーなどある場合はお知らせください。
当日のドリンクは「みかんジュース」または「ラムネ」となります。
*申し込み後、ご都合が悪くなった場合はお早目にお知らせください。
お申込みはこちらからどうぞ。
オプションで、怒りのタイプ診断(アンガーマネジメント診断)も行っております。(上記フォームよりお申込みできます)
39の質問にお答え頂くことによりお子さまやご自身の怒りのタイプを知ることができます。
更に親子で診断された方にはお二人の相性診断もいたします。
事前に診断用のURLをメールにて送信し回答いただき、結果は当日お渡しの予定です。