ひばりが丘PARCOさんぽ市 出店者情報【plume】

2013.04.23 お知らせ
4/29(月・祝)にひばりが丘PARCOで開催される 「やおよろずのさんぽ市&タナシインドラライブ@ひばりが丘PARCO」の 出店者さんを紹介します。 1人目は、なおきちイベントではすでにお馴染みの人気布もの作家さん、 「plume」さんです。 【plume】 ハジメマシテ。 plume(プルーム)は布ものを色々出展させていただきます。
定番のチュニックはplumeのオリジナルデザイン。
とてもシンプルながらきれいなラインで、オールシーズン着ていただける、 リピーターさんのとても多いチュニックです。
(田無なおきちスタッフの方々にもご愛用者多し!)
着丈・袖丈・色、組み合わせ方で全く違うイメージになりますので、 ぜひ鏡の前でお楽しみくださいね。 ◯ 
また、キャミワンピやその他色々ご用意しております。
バックスタイルがかわいいデザイン、後ろ姿にもご注目ください。 ◯ 
小物やベビーものも色々ございます。
機能的かつカワイイものを目指してお作りしています。 ◯ 
使い方が難しいと言われるスリングですが、 plumeのふわスリングはとても簡単!楽に抱っこできます。
お気軽にお試しに来てくださいね。 GWのお出かけがより一層楽しくなりますよ☆・・・と長くなりましたが、 お休みの1日をお楽しみいただけますように。
お待ちしております。 HP http://plume.cc/