やおよろずのさんぽ市 出店者情報【apiko】

2013.09.17 お知らせ
9/22(日)田無神社で開催される 「やおよろずのさんぽ市」の出店者を紹介します。 ちょっぴりレトロで可愛い雰囲気のオリジナルイラストを描く 「apiko」さんが、イラストを用いた雑貨たちを さんぽ市に持ってきてくれます。 なおきち店内にしか置いてない、 昨年のさんぽ市&インドラフェスのフォトブックや、 今回のさんぽ市フライヤーなどで見られるapikoさんのイラスト入り雑貨。 ちょっとしたプレゼントや、自分使いにピッタリです。 ◯出店者名・屋号 apiko ◯出店会場 [田無神社] ◯何屋さんですか? オリジナルのイラストをプリントした雑貨屋さん ◯おすすめは何ですか? 紙袋(お菓子を入れたり、お手紙を入れたりして、 ちょっとしたプレゼントに便利です) ◯こだわっていることはなんですか? ちょっと懐かしい感じになるように ◯ひとことお願いします! とても雰囲気のいいイベントなので、今年も楽しみたいと思います! あと、フライヤーにイラストを使ってもらってます! http://www.h2.dion.ne.jp/~apiko