やおよろずのさんぽ市2016 出店者24 【Atelier naori】

2016.05.17 お知らせ
5月22日(日)に田無神社で開催する 「やおよろずのさんぽ市」の出店者をご紹介します。 さんぽ市ではすっかりお馴染みとなりましたAtelier naori(アトリエナオリ)さん。 毎回、新作が登場するのでとても楽しみですし、ファンも多いのです! ステンドグラスって、高級なイメージのほうが強いですか? でもですね、アトリエナオリさんの作品は、もっと身近に感じられるのが魅力と思っています。 ステンドグラス=飾るもの、だと思ってたんです。 私(はい、こちらも毎度おなじみの多田ですw)は、アトリエナオリさんの作品に出会ってから、ステンドグラスが好きになりました! ステンドグラスのピアス、ネックレス、ブローチなど、ファッションとして楽しめるアイテムも多くありますよ! ===================== 1.屋号 Atelier naori 2.何屋さんですか ステンドグラス雑貨 3.当日の出店内容とこだわり部分を教えてください ブローチ・ネックレスなどのアクセサリー。 オーナメント・花器・壁掛けミラーなどのインテリア小物をお持ちします。 ほっこりと暮らしになじむ 色づかい と カタチ にこだわっています。 4.(出店経験者の方)さんぽ市の好きなところを教えてください 神社の緑の中 ゆるやかな空気感が好きです。 5.遊びに来るお客さんへメッセージ 緑、音楽、フード、、こだわりの作品に会いに来てください♪ 6.HPやブログアドレス http://www.ateliernaori.com       ===================== やおよろずのさんぽ市 日時:2016年5月22日(日) 10:00~16:00(雨天決行・荒天中止) 場所:田無神社 境内(東京都西東京市田無町3-7-4) 同時開催:タナシインドラフェス! 主催:やおよろずのさんぽ市実行委員会 http://tanashi-naokichi.com/dragon/ https://www.facebook.com/sampoichi/