やおよろずのさんぽ市2016 出店者08 【Face Gama】

2016.05.09 お知らせ
5月22日(日)に田無神社で開催する 「やおよろずのさんぽ市」の出店者をご紹介します。 目に入れば誰もが立ち止まって見入ってしまうはず! そしてクスッと笑顔になってくれるはずです。 たくさんのユーモア溢れるキャラクター設定が人気のFace Gamaさん。 プレゼントする方の顔に似せてのオーダーもあるんですよ!これ、お勧めです! こんなに個性豊かな作品を制作しているFace Gamaて、女性なんですよ^^ 話していても面白いんです。さんぽ市ではぜひ話してみてください! ===================== 1.屋号 FaceGama 2.何屋さんですか 羊毛フェルトの小物雑貨屋 3.当日の出店内容とこだわり部分を教えてください 羊毛フェルトを使ったがま口人形と小物。こだわり、羊毛フェルトとがま口を使った人形は、一人ひとりストーリーと個性がある部分 4.(出店経験者の方)さんぽ市の好きなところを教えてください お客様との距離が近い所。出店者も自ら楽しむし、お客様もさらに楽しもうとしている居心地の良い空気感が好きです。 5.遊びに来るお客さんへメッセージ  FaceGama、見るとなんだか笑ってしまいます。手に取ると不思議な存在にさらに笑ってしまいます。  どうぞ、それが本当か試しに来てください。  被れるFaceGamaのぶりっ子ちゃんも参加予定。被り体験も出来ます!  6.HPやブログアドレス http://facegama917.blog.fc2.com/ ===================== やおよろずのさんぽ市 日時:2016年5月22日(日) 10:00~16:00(雨天決行・荒天中止) 場所:田無神社 境内(東京都西東京市田無町3-7-4) 同時開催:タナシインドラフェス! 主催:やおよろずのさんぽ市実行委員会 http://tanashi-naokichi.com/dragon/ https://www.facebook.com/sampoichi/