やおよろずのさんぽ市2016 出店者16 【plume】

2016.05.14 お知らせ
5月22日(日)に田無神社で開催する 「やおよろずのさんぽ市」の出店者をご紹介します ベビーグッズ、出産祝いと言えばこのお方、plume(プルーム)さんですね~! 田無なおきち店内でも不動の人気モノです。 贈り物にも、ちょっとした手土産としてもちょうど良いアイテムがたくさんありますよ。 そしてベビーグッズ以外にもオススメがあります~。 それは・・・大人の洋服! きっと新作があるハズです。要チェックですよ~! 季節や、在庫状況によってはご紹介した商品が品切れかもしれませんので 気になるものがあれば、どうぞ話しかけちゃってくださいね! ===================== 1.屋号  plume(プルーム) 2.何屋さんですか  ベビーグッズと大人服や雑貨のお店です 3.当日の出店内容とこだわり部分を教えてください  縫製工場の嫁となって身につけた技術で、とにかく丁寧・きれい・丈夫な縫製で、使い心地の良いものを作っています。  シンプルな形と着やすさにこだわっている大人服。  季節によって並ぶ色々な雑貨は、当日のお楽しみに・・・  たくさんの色柄から選べるベビーグッズは、自分用にも出産お祝いにも人気の【お食事エプロン】と【ふわふわスタイ】。  「自分がゆっくり食べたいがために」そして「よだれの多い娘のために」  3児の母が作った、かわいくて本当に使える、こだわりの詰まったグッズです。  「赤ちゃんのいる毎日が少しでも楽になると良いな」  「そう言えば○○さんちに赤ちゃん生まれたな・・・」  と思い浮かんだ人は、ぜひplumeのブースへお越しくださいね。 4.(出店経験者の方)さんぽ市の好きなところを教えてください  普段は静かで落ち着く田無神社が、さんぽ市の日は音楽とたくさんの笑顔であふれます。  そんな空気感が大好きです。  そして地元でこんなにステキなフェスが開催されて、そこに関わりを持てることが嬉しいです。 5.遊びに来るお客さんへメッセージ  盛りだくさんのさんぽ市。  ぜひ1日のんびりと、心もお腹も満たして楽しんでくださいね。 6.HPやブログアドレス  plume(プルーム) http://plume.cc  FB https://www.facebook.com/plume.cc         ===================== やおよろずのさんぽ市 日時:2016年5月22日(日) 10:00~16:00(雨天決行・荒天中止) 場所:田無神社 境内(東京都西東京市田無町3-7-4) 同時開催:タナシインドラフェス! 主催:やおよろずのさんぽ市実行委員会 http://tanashi-naokichi.com/dragon/ https://www.facebook.com/sampoichi/