やおよろずのさんぽ市2016 出店者29 【布絵ワークショップ】

2016.05.19 2016年

5月22日(日)に田無神社で開催する
「やおよろずのさんぽ市」の出店者をご紹介します。

その柔らかく優しい人柄が好きで通うという生徒さんも多いはず。
布絵ワークショップの佐貝ようこさん。
さんぽ市では、お子さんも楽しめるワークショップがいつも大人気です。 感性や人の素直さがそのまま表れるワークショップ、今回もおすすめです! 混み合う時間帯があるかも?しれませんので、他のエリアも楽しみつつぜひ体験してください~!

=====================
1.屋号
布絵ワークショップ

2.何屋さんですか
アートワークショップ

3.当日の出店内容とこだわり部分を教えてください
手ぬぐいサイズの白い布地に、描いて染めていきます。にじみ絵のように色そのものを楽しんでいただきます。 出来あがった 布絵は、壁に飾ったり、テーブルセンターなどインテリアとして楽しんだり。小さなお子さんは遊び布として使ってもいいですね。 窓辺につるすと光を通してより、色の美しさが増します。思いがけない色やかたちに出会いながら色のアートをお楽しみください。

4.(出店経験者の方)さんぽ市の好きなところを教えてください
あたたかい時間が流れています。それぞれが、それぞれの場で笑顔になれる時間です。

5.遊びに来るお客さんへメッセージ
お子さんから大人まで感性を豊かにワクワクできる場を提供できたらと思っています。 田無神社の新緑の中、参加者の皆さんの手で色とりどりの布絵が生まれるのがとても楽しみです。

6.HPやブログアドレス https://artwork8color.wordpress.com





=====================
やおよろずのさんぽ市
日時:2016年5月22日(日) 10:00~16:00(雨天決行・荒天中止)
場所:田無神社 境内(東京都西東京市田無町3-7-4)
同時開催:タナシインドラフェス!
主催:やおよろずのさんぽ市実行委員会
http://tanashi-naokichi.com/dragon/
https://www.facebook.com/sampoichi/