やおよろずのさんぽ市2016 出店者32 【田無農友会 めぐみ会】

2016.05.19 2016年

5月22日(日)に田無神社で開催する
「やおよろずのさんぽ市」の出店者をご紹介します。

「田無農友会 めぐみ会」さんは、
今年も新鮮で美味しい田無産の野菜や切り花を販売します。
美味しいのに安いんです。
とにかく立派で、葉物は肉厚で味が濃い!
大根なども葉っぱがわさわさ付いたままだったり、
間引きした小さい人参、ぷっくりしたスナップえんどう、
わっさわさのブロッコリー…
野菜って、美味しいんだなって改めて思う贅沢さです。
旬の野菜がたくさん並ぶと思いますので、
完売する前にゲットしておくことをオススメします!


=====================
やおよろずのさんぽ市
日時:2016年5月22日(日) 10:00~16:00(雨天決行・荒天中止)
場所:田無神社 境内(東京都西東京市田無町3-7-4)
同時開催:タナシインドラフェス!
主催:やおよろずのさんぽ市実行委員会
http://tanashi-naokichi.com/dragon/ https://www.facebook.com/sampoichi/