やおよろずのさんぽ市2017 出店者07【おしゃべり美術鑑賞会 アートみーる】

2017.05.01 2017出店者

今回もご参加いただきます!市民ボランティアさんが活躍するチームの「アートみーる」さんです。

またまた興味深い出店者さんですよ!

↓を読んでくださいね…気になりますよね!!

「5」のアンケート回答がとってもココロに響きます。

自分が小学生のときに、参加していたかったなとすごく思う内容です!

*******

◯出店名
おしゃべり美術鑑賞会 アートみーる

◯何屋さんですか
おしゃべりしながらアート作品を鑑賞します。

◯当日の出店内容、こだわり部分を教えてください
アート作品をみながら自由に思ったことをおしゃべりして人との繋がりをつくります。

◯(出店経験者の方)さんぽ市の好きなところを教えてください
西東京市や周辺の地域の皆さんの活動を知れるところ。
お客さんや、お店の方と近い距離でお話ができるところ。

◯遊びに来るお客さんへメッセージ
アートに間違いはありません。楽しくおしゃべりをしながら美術鑑賞をしましょう!

◯HPやブログアドレス
市HP:http://www.city.nishitokyo.lg.jp/event/rekishi_bunka/taiwa29sannpoichi.html
ARDAのFB:https://www.facebook.com/npoarda