やおよろずのさんぽ市2017 出店者22【由快】

2017.05.09 2017出店者

謎です!ごはんとビールがさらにおいしくなると・・・!?

何屋さん?どんなことするの??
興味津々ですよね!
ボキボキボキー!と派手な施術をするようなマッサージやさんではなく、
体にに負担のないよう優しく施術してくださるという腱引きやさん♪

由快さんのブースに寄って体験→なおきちビール→モエさんのソーセージ、が
オススメコースになりそうですね!

*******

〇出店名
由快

〇何屋さんですか
腱引きやさんとアクセスバーズやさんです。(謎?何それ?)

「どんな自由で愉快な私になる?」そんなコンテンツがたっぷり詰まったサロン&スクール。
阿佐ヶ谷で密やかに拡大中。

〇当日の出店内容、こだわり部分を教えてください
「腱引き療法」400年前からある日本柔術の活法。
生活習慣や外からの衝撃で収まっていた位置から外れ、捻れた筋肉や腱を、
腱引きで全身の自然治癒力を引き出し、正しい位置に整えます。
揉みほぐしはせず、骨もポキポキとしません。
激しい痛みを伴わず、お体に負担がないやさしい施術です。
痛みからの解放と共に、全身の流れ、リフトアップ効果もあります!
「アクセスバーズ」脳みそデトックス。
私たちの脳はPcのデスクトップ。頭部にある32個のエナジーポイントに触れることで
脳にある思い出や感情のファイルを溶かして、気づきを与えるスイッチを押すお手伝いをします。
何と言っても、施術後はごはんやビールがもっとおいしくなります!
 
「アクセスフェイスリフト」身体とお顔と魂のリフトアップ。
お顔を中心にお身体全身へお手当てしていくことで、あなた自身の魂、エナジー感度が高まります。
美容液も、メスも入れずに(笑)お顔のリフトアップも期待できます!
 
〇さんぽ市の好きなところを教えてください
気軽に、友達の家に上がって寛げる感じ。みんな通じ合っている感じ。「わ」がある感じ。大好き!
 
〇遊びに来るお客さんへメッセージ
私ができる魔法は、出店のおいしいごはんをもっとおいしくしてあげられます。
おいしいビールがもっとおいしくなります。
腱引きという即効性のある伝統療法と、「脳みそデトックス」アクセスバーズ
「アクセスフェイスリフト」身体とお顔と魂のリフトアップで、
本当の自分のままでいられて、恋愛、ビジネス、あらゆる人間、動物、地球にいることに
両手で受け取れる、寛げるセッションが体験できます。
何と言っても、西東京でこの3つの手技が受けられるのは「由快」だけです!

〇HPやブログアドレス
ウェブ:http://yuka-i.info