やおよろずのさんぽ市2017 出店者23【かっか屋】

2017.05.11 2017出店者
いよいよ今週末となったさんぽ市に向けて
怒涛のご紹介ラッシュです!

フードエリアにて、お惣菜をご用意してくださる予定の「かっか屋」さん。
どんなのを準備中なのかな~とFacebookを拝見しましたらありましたありました♪
おいしそうなメニューで楽しみ倍増です!
 
みなさん、今年もお腹ぺこぺこ&喉カラッカラで会場へお越しくださいねー!
 
*******

〇出店名
かっか   

〇何さんですか  
移動ご飯さん

〇当日の出店内容、こだわり部分を教えてください  
お子さまからお年寄りまで安心して美味しく食べていただけるようなお惣菜を予定しています。

〇さんぽ市の好きなところを教えてください
 色々な世代の方々が交流できるところです。

〇遊びに来るお客さんへメッセージ  
昨年秋に続いて2回目の出店です。今回はもっとみなさんとお話しができますように!!

〇HPブログアドレス   
https://m.facebook.com/kakkatyan/