やおよろずのさんぽ市2017 出店者24 【Petit Four】

2017.05.11 2017出店者

さんぽ市直前!どんどんご紹介しますよ!
みんな大好きなパン屋さんの「Petit Four」さんです♪

地域と、その素材をとても大切にされている様子がとても伝わってきます。
天然酵母のパンて、本当にイイ香りがするんですよね…
私はそれを大人になったこの何年かて知りました。
地域と素材を大切にしたパンって、どんな高級品よりも贅沢なモノだと思います。

美味しいその味をぜひぜひ…ご堪能ください!

(※画像は、Facebookページからお借りしています)
*******

〇出店名
Petit Four

〇何屋さんですか
パンやさん

〇当日の出店内容、こだわり部分を教えてください
東久留米小麦(農薬不使用)を発信します。地域の農家の方と作り手が、安心して食べて頂けるようにつなげて地域を元気にしてゆきたいと思います。

〇さんぽ市の好きなところを教えてください
(→初出店です!by実行委員)

〇遊びに来るお客さんへメッセージ
安心して食べていただける東久留米小麦のおいしさを味わってください。
東久留米育ちの自家製天然酵母の香り、味をお楽しみください。

〇HPやブログアドレス
なし