やおよろずのさんぽ市2017 出店者09【Atelier naori】

2017.05.08 2017出店者

ゴールデンウィークも終わり
さんぽ市もいよいよ今週末となりましたね!

今日からはまた出店者さんを
もーりもりどんどんご紹介いたします!

::::::
毎度おなじみのAtelier naoriさん。
出店して頂くごとに、新しいアイテムが登場していて嬉しくなります。
今回はどんな新しい出会いがあるかな?なんてご紹介の画像を拝見しましたら、あらー!これまた素敵な作品が写っています!
当日、田無神社境内のあの木漏れ日の中でみるステンドグラスはそれはキラキラしていて素敵だろうな。。。と今からとっても楽しみです。
どうぞお楽しみに!!

*******

〇出店名
Atelier naori

〇何屋さんですか
ステンドグラス雑貨

〇当日の出店内容とこだわり部分を教えてください
ブローチ・ネックレスなどのアクセサリー。
オーナメント・花器・壁掛けミラーなどのインテリア小物をお持ちします。
ほっこりと暮らしになじむ 色づかい と カタチ にこだわっています。

〇さんぽ市の好きなところを教えてください
神社の緑の中 ゆるやかな空気感が好きです。

〇遊びに来るお客さんへメッセージ
緑、音楽、フード、、こだわりの作品に会いに来てください♪

〇HPやブログアドレス
www.ateliernaori.com