やおよろずのさんぽ市2017 出店者12【虹染めアートワークショップ】

2017.05.09 2017出店者

ワークショップのご紹介いきます!

ご出店いただくと、いつも大人気の佐貝先生です♪
大人の方にも、お子様にも本当にオススメします!!

私の娘も以前にこのワークショップに参加しましたが、子供の素直な感性を色模様を通して知ることができ、親子共にとても楽しめた虹染めでした。
優しくふわふわしたイメージのバンダナ虹染めは、佐貝先生のイメージそのままですね。

*******

〇出店名
虹染めアートワークショップ

〇何屋さんですか
アートワークショップ

〇当日の出店内容、こだわり部分を教えてください
バンダナ虹染めを行います。それぞれの染め方で、それぞれの虹色に変化していきます。染めながらワクワク、そしてふんわり穏やかな気持ちになれる虹染め。
色と色が混じり合い生まれる色模様にワクワクしながら、自分の創造性や色との出会いを楽しんでいただきます。
今回は基本の色から、色合いを増やし、これまでとはまた違った色模様もお楽しみいただきたいと思います

〇さんぽ市の好きなところを教えてください
その場にいるだけで、心豊かになれる空間です。

〇遊びに来るお客さんへメッセージ
のんびり、ゆっくり、さんぽ市をお楽しみ下さい。今年も色を生み出す喜びを、皆さんにお届けできたらと思います。

〇HPやブログアドレス
Yoko Sagai – art workshop
https://artwork8color.wordpress.com/