やおよろずのさんぽ市2017 出店者25【MoreHachi】

2017.05.09 2017出店者

続きましては手しごとエリアの初出店さんをご紹介!

クオリティ高いです!いまどきのプラバンって、こんなに可愛いんですね!
田無神社境内で、MoreHachiさんの鳥の作品を見たらきっと私は三度見くらいして
釘付けになってそしてきっとお嫁にもらうんだろうなぁ。。。と写真を拝見しててドキドキしています。

手しごとの素晴らしさ、そのクオリティの高さをぜひご覧ください!
そしてお気に入りの作品に出会えますように。。。

*******

〇出店名
MoreHachi

〇何屋さんですか
手仕事屋(プラバン、糸)

〇当日の出店内容、こだわり部分を教えてください
動物や鳥のプラバンブローチ、他こだわり部分:身につけられるアート、話しかけたくなる作品づくりを目指しています。

〇さんぽ市の好きなところを教えてください
(→初出店さんです!実行委員より)

〇遊びに来るお客さんへメッセージ
身につけることで、「さぁ、出かけようか♬」と気分がアップする、そんなあなたのお供になる子(ブローチ)と一緒にお待ちしております。気になる子が見つかりますように。

〇HPやブログアドレス
http://morehachi.amebaownd.com
https://minne.com/@morehachi