やおよろずのさんぽ市2017 出店者13【アロマテラピー*プチラボ*】

2017.05.09 2017出店者
昨年のさんぽ市からご参加頂いているプチラボさんをご紹介!

前回はヘッドマッサージでしたが、今回はハンドマッサージとのこと。
これもまたとっても気持ちよさそうですね…
木漏れ日の中、心地よい空気を感じながらのマッサージはそれは体験すべき!
サロンに行ってみたいけど初めてだし…なんて緊張していたアナタ!
さんぽ市ならではの気軽さで、ぜひご体験くださいね~。

*******

〇出店名
アロマテラピー*プチラボ*  

〇何屋さんですか
アロマオイルを使って、トリートメントで癒しやリフレッシュしてもらったり、クラフトを作ったり、アロマを生活に活かすアロマサロンです♪

〇当日の出店内容、こだわり部分を教えてください
アロマオイルを使用して、肩・首・手などを組み合わせたハンドマッサージです。

〇さんぽ市の好きなところを教えてください
新緑に包まれながら、ぶらぶらと気になったお店を見て回るのは、さんぽ市ならでは!

〇遊びに来るお客さんへメッセージ
お散歩がてら、日頃の疲れを癒しに、心を解放しに、思いっきり笑ったり楽しみに来てくださーい!

〇HPやブログアドレス
HP https://aromatherapyrpetitlabo.amebaownd.com/