やおよろずのさんぽ市2017 出店者14【Recycle&Antiqne WELL】

2017.05.09 2017出店者

田無なおきちのすぐ近くにあるお店「WELL」さんは
アンティークとリサイクルのお店。

お店に伺った際、今では貴重な黒電話に興奮しました…笑

どんな掘り出しモノがあるか、店内をじっくり見て楽しむが面白いです。
さんぽ市ではどんなモノが並ぶのかこれまた楽しみですね!

店長への差し入れもお忘れなく!(いえ、無くていいです!お気軽にお立ち寄りください!!)

*******

〇出店名
Recycle&Antiqne WELL

〇何屋さんですか
Recycle&Antiqneのお店です

〇当日の出店内容、こだわり部分を教えてください
心のぜいたく、お売りいたします

〇さんぽ市の好きなところを教えてください
みんなの笑顔が気持ちよいなぁと感じられるしあわせ空間

〇遊びに来るお客さんへメッセージ
店主へのビールの差し入れ、大歓迎でーす

〇HPやブログアドレス
https://twitter.com/WELL_tanashi