やおよろずのさんぽ市2017 出店者21【はるいろ木かげ】

2017.05.10 2017出店者

にわとくらコミュニティでも活躍する「はるいろ木かげ」さんのご紹介。

さんぽ市では、カードリーディングでのご参加です。
”いまここにある、ありのままの自分をみつめ・・・”・・・うーーーん!自分を見つめたい!!
田無神社の神聖な空気を全身で感じながら、自分らしく過ごすためのきっかけにぜひどうぞ。

しかも、お得なのにたっぷり30分の体験コースですよ♪

*******

〇出店名
はるいろ木かげ

〇何屋さんですか 
絵本やカードを通じてごく自然にあなたらしさを引き出し、
内なる声にそっと耳を傾けながら、ココロとカラダを勇気づける。
そんな癒しのひとときを過ごすお手伝いをさせていただいております、
基礎絵本セラピスト&勇気づけリーダーです。

〇当日の出店内容、こだわり部分を教えてください
『勇気づけカードリーディング』体験を30分1000円(イベント特別価格♪)で行います。
アドラー心理学をベースとした勇気づけのアプローチと2種類の魔法の質問カードを使ったセッションです。
今ここに在る、ありのままの自分をみつめ、心の底に眠っている想いを感じてみませんか?
毎日をより楽しく、あなたらしく過ごすためのヒントがきっと見つかることでしょう♪

〇さんぽ市の好きなところを教えてください
たくさんの一期一会の出会いがあるところでしょうか。
ヒトやモノ、その時間そのものや、そしてそれぞれの想い、などなど。
すべてが優しく、穏やかな心地良い雰囲気が流れるなかで
大好きなワークができることがとても幸せです♪ 

〇遊びに来るお客さんへメッセージ
さんぽ市の楽しい雰囲気を全身で味わい、自分を労る大切なひとときを過ごすために、
ぜひぜひ、遊びにいらしてください!
皆様のとびきりの笑顔と出会えることを楽しみにしています♪

〇HPやブログアドレス
 アメブロ http://ameblo.jp/haru-iro-kokage/ 
 FBページ https://www.facebook.com/haruirokokage/
 にわとくらcommunity https://tanashi-naokichi.com/tanashi-naokichi/workshop-member/haruiro.html