やおよろずのさんぽ市2017 出店者16【ご機嫌メンタルコーチ】

2017.05.10 2017出店者

前回のさんぽ市@田無神社では、「にわとくら」チームでのご参加でしたが、今回は【ご機嫌メンタルコーチ】としてご参加いただきます玉置さんです!^^

コーチングって何だ?って、聞いたことあるけど~って方、いませんか?
詳しくは、さんぽ市でどうぞ~!笑
いえいえ、↓をご覧くださいませ。
玉置さんは、一人の女性としても素敵で、大きく優しく、ふんわりと寄り添ってくれる、そんなイメージを持っています。

*******

〇出店名
ご機嫌メンタルコーチ

〇何屋さんですか
アドラー心理学ベースで思考と心を一致させるコーチングを提供しています

〇当日の出店内容、こだわり部分を教えてください
【ライフバランス見直しチェック】
人生を8つの分野にして、点数化することで現状把握。
そこからアドラー流コーチングで、今気になる分野に対して出来る一歩が見つかります。
「本当はどうしたい?」というアドラー心理学の目的論の考え方に触れることができます。
 
〇さんぽ市の好きなところを教えてください
みんなそれぞれが、その人らしく自然と調和して1日を過ごしている。
そこがたまらなく嬉しくなるさんぽ市です。

〇遊びに来るお客さんへメッセージ
今ふと気になること。
もしそれが理想の状態になったとしたら、どんな気分になりますか?
そしてその先にどんな未来があるでしょう。
 
そんな自分の本当の目的を自分の内側から感じるセッションです。
 
そして心の波があるから人間らしい。
自分を大切に好きでいる。
ベースはご機嫌で♪
 
そんなご機嫌マインドをオススメしています(^^)
 
パワースポット田無神社で自分を見つめる時を共に過ごしませんか

〇HPやブログアドレス